メディア出演情報

当クリニックが『日本の歯科100選』に掲載されました!

私たちのミッションは人々を美しく健康で幸せにすることである

日本の歯科100選

日本の歯科100選 発刊の主旨

平成19年の医療法改正により、良質な医療を提供するための体制作りの一環として各都道府県で「医療機能情報提供制度」が開始されました。「医療機関の情報提供」に対するニーズは、患者側医院側ともに高まってきており、要望の内容は情報提供の場だけでなく、情報の質においても単に数値的なデータではない医院の特徴などの提供が望まれています。私ども「日本医院開業コンサルタント協会(JPCA)」は、日本で唯一、医院の開業支援を行うコンサルタントによる協会であり、開業後の医院経営も視野に入れた開業コンサルティングの育成を理念としています。

今回の「日本の歯科100選」は、私どもJPCAの歯科医院経営研究部会が、歯科医院が本当に伝えたい、また患者が本当に知りたいと思う、医院自身によるコメントや院長のプロフィールを、手に取り易い書籍という形で提供できるよう企画し、ここに発刊の運びとなりました。なお、震災被災地の方々への支援として、本書籍による印税収益の全額を日本赤十字社を通じて被災地への医療支援に対する義援金として扱わせていただきます。

ドクターズファイルで当院のドクターが紹介されました

ドクターズファイルで当院のドクターが紹介されました

ドクターズファイルで当院のドクターが紹介されました。詳細はこちらからご覧ください。

創業者 原田幹夫 出版
『えっ!インプラントってこんなに痛くないんだ。』

えっ!インプラントってこんなに痛くないんだ。

出版:2017年6月

少しでも快適にインプラント治療を受けることができる、インプラント治療って意外と痛くない、実はインプラントはどこの医院で治療を受けるかによって術後の快適さが全然違う。こうしたことは意外に知られていません。
1980年代からインプラント治療に関わり日本だけでなく世界のインプラント事情の裏の裏まで見てきた認定医の原田幹夫がインターネット上には出ていない本当の本音の話を包み隠さず公開しています。

専門家対象のDVD『インプラント無痛テクニック』を発行

インプラント無痛テクニック

複雑な手法だからうまくいくとは限らない。患者さんにとって術中・術後 何もなかったかのようにいつのまにかインプラント治療が終わってしまう。
「えっ!? もう終わったの?」前に別の医院でインプラントした時と全然違う。ちょっとした工夫と簡単な術式、業者さんが勧める高価な器械を買わなくてもインプラント治療は楽にできます。
歯科の仕事が楽しくなり患者さんのクチコミ、紹介も増える、そんな方法を公開しています。

ドクターズファイル千葉版2016 掲載

歯科医師 原田幹夫、小林舞

歯科医師 原田幹夫、小林舞

託児施設併設だからお子様から
大人まで
一緒にインプラント治療ができます

原田歯科はインプラント治療で美しく、健康で幸せにすることをミッションとしています

健康Health

体の健康を口元から考える

美しくBeauty

素敵な歯並びで素敵な笑顔

幸せHappiness

自分の歯で豊かに過ごす

原田歯科クリニック
について

原田歯科クリニックの外観

千葉市 桜木消防署近く   原田歯科クリニック

0120-877-991

【受付時間】10:00~18:00 桜木消防署そば

県外からの場合は043-232-9988

休診日

日曜祝日(木曜不定休)

診療時間

月火水金 10:00~18:30 / 土 9:30~18:00