全国の歯科医師に対してプレゼンを行う原田幹夫歯科医師

全国から集まった歯科医師に対してもプレゼンを行うインプラント歴25年以上の原田幹夫歯科医師

千葉市若葉区の桜木消防署近くのピュアスマイル原田歯科クリニックの創業者 原田幹夫は、まだインプラントが日本の歯科医師の5%未満にしか普及してなかった1985年から25年以上も人工歯根治療を行っております。
従って、ここ10年で急にインプラントを始めた歯科医師に比べて、その良い所もそうでない所もかなり(裏の事情も)知っております。

また、特定の業者や団体と結びついていないので、自由にものを言える立場にあります。
実名を挙げるわけにはいきませんが、全国の多くの歯科大学や一般の歯科医院で使われている某有名メーカーのインプラントですが、このメーカーの開発国である欧州の某国での実習コースに1991年に参加しておりますが、一度もこのメーカーのインプラントを使ったことはありません。
このメーカーは、マーケティングがとても上手で学会では、派手なブースを出しておりますが、実は他のメーカーのものに比べて長期的な経過が良くないことがわかっているからです。

千葉市若葉区の桜木消防署近くのピュアスマイル原田歯科クリニックのミッションは、「人々を美しく健康で幸せにすること!」です。
従って、使う材料については安心安全なものにすることを重視しております。

ホームページに記載できることは限界があります。ぜひ一度いらして下さい。
直接お会いしてあなたにとってベストな治療計画、2番めに良い計画など、いくつかの方法を提示します。

託児施設併設だからお子様から
大人まで
一緒にインプラント治療ができます

原田歯科はインプラント治療で美しく、健康で幸せにすることをミッションとしています

健康Health

体の健康を口元から考える

美しくBeauty

素敵な歯並びで素敵な笑顔

幸せHappiness

自分の歯で豊かに過ごす

原田歯科クリニック
について

原田歯科クリニックの外観

千葉市 桜木消防署近く   原田歯科クリニック

0120-877-991

【受付時間】10:00~18:00 桜木消防署そば

県外からの場合は043-232-9988

休診日

日曜祝日(木曜不定休)

診療時間

月火水金 10:00~18:30 / 土 9:30~18:00